2015.07.10 夏休みの講習
暑くなってきました。
どうも、暑さと疲れで、ブログの存在を忘れていました:(T-T):

夏休みに、いつもお世話になっている塩熊商店さんで、フェルトの講習を開くことになりました。




このシンプルな箱を装飾していきます。





『かわいい』をコンセプトに、作ってみました。

小物入れになるので、飾りながら、使ってもらえるかなと。

詳細は、塩熊商店さんで、確認ください。
今日、ワイヤークラフトの講習に行ってきました(*^-^*)

今日は、アクセサリーです。




今日の服にあっていました。


今日も楽しい講習でした。
この間、ワイヤークラフトの講習で、
カゴを作ったので、
家にあったワイヤーで作ってみました。



講習で使ったワイヤーよりも固く、
ちょっと予定よりも低いカゴになりましたが、
思ったよりよくできました(笑)
2015.04.28 定期入れ。
またまた定期入れを作ってみました。
この間は、ネクタイの定期入れでしたが、
今回は、変わった革を手に入れたので、
それを活用してみました。



真ん中の二つですが、
革の様子が、写真でわかるでしょうか…



裏側は、色味をこだわってみました。
昨日、またまたワイヤーの講習に行ってきました。
地道にコツコツの作業でしたが、
楽しかったですO(≧∇≦)o





お手本よりも、小さくなってしまいました…。
いつも、なぜか、小さくなってしまう傾向が(笑)
