毎月、楽しみにしている五六市に行ってきました。
先月は、暑すぎて、往復できずに、帰りましたが、
今月は、買い物しすぎて、荷物が重たくて、帰りました(笑)

まずは、丁寧に作られている木のおもちゃ。
動きに癒され、形に癒されて、お値段も手頃なので、買ってしまいました。


そして、かわいい小物。
ひとつは、かわいいストラップ。かわいすぎて、使えませんが…。
もうひとつは、ウェットティッシュ入れです。


そして、最後は、布です。
布って、高い!!
でも、質も良く、お値段も手頃で、買ってしまいました。
革とあわせてもいいかなと、画策中です。


よい出会いがあると、買い物が楽しくなり、日ごろの疲れがなくなりますね。

また来月が、楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/67-ec6a5fc7
