今年のGW初日に、第1回しおくマルシェがあり、
光栄にもお声をかけてもらって、参加していました。

ついにその第2回が開催されることになり、
今回も誘われました。
うれしい限りです。

ブログにのせているものなどを出させてもらいます。

編み上げブーツ。
ブーツ。
靴。
ランドセル。
トランク(これはまだUPしてません

まだ時間があるので、
もう少し何か作れるかなと思ってます。

前々日か前日に、どんなものを出すのか、
ブログにのせたいと野望は抱いていますが・・・。

しおくマルシェチラシ
もしお時間あったら、見にきてください
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/6-f80ce416
