2014.08.31 いろんな靴。
やっと朝晩が涼しくなってきて、
寝やすくなってきました。
のんびりと、新作作りの真っ最中です。

基本的な型は変えていませんが、
靴のデザインを変えて作っています。

作ったら、思っていたデザインと違うこともあり、
苦戦中です。。。。。

でも、まあ、これもかわいいか、
で終わっていますが
クツ6

革と紐を変えると、
同じデザインでも、
また違った味わいにもなりますが、
やっぱりいろんなデザインの靴があると、
かわいいですね。

と、自画自賛しながら、
楽しんでいます。
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/49-addb436d
