せっかくの五六市の日でしたが、
台風のために、家でひきこもり。
特に何もなかったので、一安心中。

8月2日と5日に、
しおくま商店さんで、
フェルトのワークショップをしました。
針と糸を使わず、
パフェを作りました。

2014夏休み①

2014夏休み②

3歳~小学高学年のお子さんまで、
たくさんの子が参加してくれました。
思い思いに真剣に作ってくれて、
私も楽しかったです♪

一つ一つのパーツを作った後、
デコレーションしていくことが、
一番みんな生き生きとしていました。

できあがりをボンドでとめる子もいれば、
家に帰ってからも楽しみたいのでそのままにした子もいれば。

うれしそうに持って帰ってくれたのが、
一番うれしかったです。

参加してくれたみなさん、保護者の方々も、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そして、飾り付けるリボンを教えてくださった、
いとさんにも、感謝です。
リボンがアクセントになり、
とてもかわいくなりました。
ありがとうございました。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/47-7b533af0
