月に一回ある、ワイヤーの講習に行ってきました。
今回は、一輪挿しです。

まず、英字新聞や切手を古く見せるように、
やすりで削ったり、インクで茶色くしたりします。
そして、ビンもやすりで削り、古く見えるようにしました。
結構汚したつもりでしたが、
意外と、完成するとそんなに、古く見えなかったり、、、、
一輪挿し2
一輪挿し4
それを用意してもらっていた板に貼って、
スタンプをおしました。

ビンを置かなくても、
自分の作った、革の小物を飾っても、かわいいかなと、
途中考えて、それも意識して作っていました。


ワイヤーは、編んでいき、ビンを入れられるように。
一輪挿し1
一輪挿し3


これらを組み合わせると、完成です。
一輪挿し5
かわいいものができました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/45-99743f7a
