2014.06.21 再始動。
またまた更新があいてしまいました。
ミシンを手に入れていたのに、
まったく動かしていなかったので、
初挑戦をしてみました。
自分用のカバンを作っていました。

かばん1
大きいカバンを作ろうと、がんばったのですが、
実に重たいです(笑)
やっぱり、慣れないと、
計算ができないものですね。
普段使いはできそうにないので、
しおくマルシェのときの運搬用のカバンになりそうです。

そして久々に、
靴を作ってみました。
ブーツ5
写真を撮ると、オレンジっぽいですが、
もう少し赤が強いです。
そして、この靴の底をいつもと変えてみました。

ブーツ6
底がオレンジです。

ミシンも楽しかったですが、
私には手縫いのほうが、あっているようです。
久しぶりに作って、
とても楽しかったです。

また新しい形の靴にも挑戦しようと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/44-56e76e05
