2014.06.08 五六市。
久しぶりの更新です。
ちょっと革の小物の作成をお休みしていました。。。。

ミシンを買ったので、
その練習を兼ねて、
いろんなものを作成中です。

見せられるような品物ではないので、
ちょっと更新する勇気もなく。。。。。l

今日は、五六市でした。
恒例ですが、
またいろんなすてきなものとであったので、
ついつい買ってしまいました。
五六市20140608

かわいいカバンを二つ。
肩からさげるカバンと、小さながま口のカバン。
小さいですが、ピアスです。
そして、この台を買いました。

台は、私の作業台になります。

そして、実は一番大きな買い物も。
以前に一目ぼれをして買った、
小物いれを、今は金具などの部品入れに使わせてもらっているのですが、
その大きなものを見つけてしまいました。
色を変えてもらえると聞いて、
注文をしていますので、
今日は持って帰れず。。。。。
後日になります。

来る前に、どこに置くか考えないといけないですが、
今から待ち遠しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/43-3a108718
