2014.05.12 五六市。
昨日もまた五六市に行ってきました。
よいお天気で、たくさんの人が来られていました。

ただ、日差しが暑く、
すっかり日差しに負けて、
帰ってきたら、すこしぐったりと。。。。
そして、頼まれ物を作っていたら、
ブログを更新する時間がなくなりました。

昨日もよい出会いができました。
五六市20140511

横長カバンと、白樺細工だそうです。

変わったカバンで、
細長く見えて、
A4サイズが横にしたら入ります。
そして、底が大きいので、大容量です。
しっかりしているので、
たくさんの物をついついかばんに入れてしまう私には、
ぴったりなものだと思います。

白樺細工の箱は、
きれいな細工に一目ぼれ。
用途を考えると、
何を入れようかと悩みますが、
買わなかったら、後悔する!!
と思って、買ってしまいました。

カバンは、明日、さっそく使います。
楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/42-5d632714
