しおくマルシェ当日

無事、しおくマルシェが終わりました。
室内だったからでしょうか、
それとも、準備を前日遅くまでしなかったからでしょうか、
野外よりも、体力は奪われなかったです。
ゆったりした時間をすごさせてもらいました。

「かわいい」と言っていただけることが多く、
とてもうれしい日でした。

たくさんの方に、
気に入っていただき、
私のもとから旅立った子も多く、
うれしい限りでした。

作ったものをほめられると、
本当にうれしいですね。

またいろいろなものを作りたいと思います。
次は、秋にあると小耳にはさみましたから、
それにむけて、がんばりたいと思います。

でも、今日はゆっくり休みたいと思います。

しおくマルシェにきていただいた方々、
しおくマルシェに出店された方々、
しおくま商店さん、
今日はありがとうございました。
次の機会にまたお会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/40-caf38e90
