今日も五六市に行ってきました。
ちょっと涼しかったですが、
逆に歩きやすかったです。
春だからか、たくさんの人がきていました。

今日もまたお気に入りのものが見つかりました。
五六市20140413

手前にある赤いものは、実は、首輪です(笑)
でも、ちょうど手首くらいの大きさで、
かわいかったので、
ブレスレットにしてみようかなと。

でもはめたら、やっぱりちょっと大きかったです。
しかたないので、
バックチャームにかえようかと画策中です。

奥にあるクリーム色のものは、
風呂敷バック用の取っ手です。
エコバックのかわりに、
いつも風呂敷を使うので、
よく持ち歩いています。
この色ならば、
どんな風呂敷でもあうかなと思って、
買ってしまいました。



そして、以前紹介した、
切符ケースの失敗例を改良しました。
切符ケース2

これをキーホルダーにしようかなと。
そして、バックにでもつけられたら、
電車に乗ったときに、
もう切符を探さなくなるかなぁと。。。

でも、まずはこの切符ケースに入れる
くせをつけなくてはいけないですが。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/36-741bec8d
