この間、作ったキーケースの
色違いを作ってみました。

少しやわらかい革だったので、
心配でしたが、
できあがったら、
シックなものができたかなと、
自己満足しています。

キーケース4

茶色っぽく写ってしまってますが、
渋い赤(何色と言うんでしょうか?)です。
デザインは、前に作ったキーケースと同じです。




最近、靴屋と名乗りながら、
服の形にもはまっています。

電車に乗るといつも、
切符をなくすので、
切符ケースも作ってみました。
切符ケース1

黒い四角のものが切符なのですが、
ちょっとあまりにもぴったりな大きさで、
実は、入らないんです
使うのを楽しみにしていたのに、
使ってみてびっくり。。。。

もう少し設計の段階で、
確認すればよかったと、
後悔中

しかたがないので、
他の用途を考えています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/34-c256cc12
