2014.03.09 五六市。
今日も五六市にでかけてきました。
午前中は、暖かかったからか、
たくさんの人でにぎわっていました。

そして今日も、
とてもよい出会いをしました。

五六市20140309

かわいい糸とボタンを見つけたので、
何かに使えないかと思い、買いました。

革靴と革のカバンは、
自分で作っていますが、
また違うものでしたし、
とても丁寧に作っておられたので、
悩んだ末に、いっぱい買ってしまいました。
ちょっと参考にさせてもらえれば。。。。というのは建前で、
とってもかわいかったので、
ただの衝動買いです

いろんな作家さんのものを見ると、
また創作意欲がわきますね。

4月には、第3回しおくマルシェも企画されているようなので、
私が楽しみにしています。
また詳細が決まったら、お知らせしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/31-f64da20e
