2014.02.11 手帳ケース。
毎年度、手帳を二つ使い分けているので、
自分専用の手帳ケースを作っています。

手帳ケース1

手帳ケース2


今年度の手帳ケースは、二つ入ればいいやと思っていましたが、
どうも筆箱を持ち歩かないため、
よく筆記用具に困るんです。。。。

そのため、来年度の手帳ケースは、
筆箱もつけてみました。

布は、ちょっとコストを考えて、
100均で見つけた、合皮です。
色合いが気に入り、手帳ケースに使おうと、
けっこう前に手に入れたものです。

手帳ケース3

4月から使うのがとても楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/25-fae97cf1
