最近、大きなものを作っていて、
なかなかアップできずでした。

今日は、ワイヤークラフトの講習にでかけたので、
やっとブログに書くことが…

今日は、雪の結晶の壁飾りでした。
見た目、簡単かな、なんて思って、すみません。。。という気持ちでした。
なかなか難しい。

ワイヤークラフト雪1
まず、クルクルねじることが難しい。
均一に力が入らないと、きれいに均等にねじれなかったり。。。。

ワイヤークラフト雪2
そして、六角形に作るのがまた難しい。。。。
左右の大きさが違ったり。。。

でも一番私が苦手だったのは、
羊毛フェルトを、チクチクチクチクとすることでした。
一生懸命しすぎて、写真を撮るのを忘れるくらい

でも、完成して、かわいいものが作れました。
丁寧に教えてもらったおかげですね。
ワイヤークラフト雪3
さっそく家の壁にかざりました。
ワイヤークラフト雪4
この間のカレンダーの隣です。

以前、ワイヤークラフトの講習で作った、
壁飾りも、我が家のドアに飾っています。
実は、知り合いの人に、ほしいといわれて、
がんばって、同じ物を作って、あげました。
喜ばれて、うれしかったです。
ワイヤークラフトWELCOM

またかわいい壁飾りが増えて、うれしいです。
今日も一日、楽しい日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/22-a829ccb6
