2014年になって、一週間たちました。
年末年始をゆっくりすごさせてもらっています。
そのせいで、大掃除が年始までかかり、まだ終わっていない状態です(笑)
1月中に終わらせることを目標にがんばります。


大掃除中に、買っていたのに、忘れていたものなどを整理して、
また新たにいろんなものにチャレンジしていきたいと思っています。

昨年は、いろんな人にお世話になり、感謝の1年でした。
今年も、またいろんな人にお世話になると思いますが、少しでも返していけるよう、がんばっていきたいと思っています。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/21-6c23fb9b
