2013.12.08 五六市。
今年最後の五六市に行ってきました。
クリスマスのものが多かったですね。

先月も、五六市の様子もアップしてみようと、
デジカメを持参しながら、
見ることに夢中になり、
忘れていました

今日も、気に入ったものをついつい買ってしまいました。

五六市2012128
大判のストール。
ミニチュアのバイク(もともとしおくま商店さんで、狙っていたものでした)。
小さな引き出し。
紙を飾るときのもの(名前はなんと言うのでしょう?)。

いつも1往復するのですが、
今日も寒い中1往復してきました。

冬はおもちつきもしていて、
今日はこの冬初めて(たぶん)のおもちつきをしていました。
たくさんの人が並んでましたが、
小雨が降り始めたので、
先を急ぎました。

今日も一日、楽しい日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/18-74ace38d
