ブログにアップするのが遅れました。
燃え尽きて、昨日はゆっくりさせてもらいました。
また次の創作意欲がわいているところです


しおくマルシェ当日1

たくさんの方に、『かわいい』とほめていただき、
手にとって見てもらえ、
たくさんのかたが、私の靴たちを買っていただけて、
とても幸せな時間でした。

そして、同じように、いろんな作家さんたちが、
すばらしい作品を出店させていました。
また良い刺激をいただきました。

そして、ついつい誘惑に勝てず、
たくさんのものを私もいただいてしまいました。
しおくマルシェ当日7
しおくマルシェ当日8

わざわざ見に来ていただいて、ありがとうございました。
そして、作品を買っていただいて、ありがとうございました。
いっしょに出店されていた作家さんたちも、
良い作品ばかりで、また勉強になりました。
ありがとうございました。
何よりも、主催のしおくまさんには、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

また第3回しおくマルシェがあることを、
私自身が一番楽しみにしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://korpokkurboots.blog.fc2.com/tb.php/15-47e86b42
