
今日も、楽しくワイヤークラフトのワークショップに行ってきました。

細かい物を作りましたが、楽しく作りました。
小さい靴を作ろうと、
思って、試しに作ってみました。
底がそら豆のような形になっています。

まだまだ試作品ですが、
かわいくできたので、アップしてみました

そら豆型靴2

写真ではわかりづらいですが、
だいたい親指ほどの大きさになります。

ストラップやキーホルダーにしたら、
いいかなと思ってます。
2014.02.11 手帳ケース。
毎年度、手帳を二つ使い分けているので、
自分専用の手帳ケースを作っています。

手帳ケース1

手帳ケース2


今年度の手帳ケースは、二つ入ればいいやと思っていましたが、
どうも筆箱を持ち歩かないため、
よく筆記用具に困るんです。。。。

そのため、来年度の手帳ケースは、
筆箱もつけてみました。

布は、ちょっとコストを考えて、
100均で見つけた、合皮です。
色合いが気に入り、手帳ケースに使おうと、
けっこう前に手に入れたものです。

手帳ケース3

4月から使うのがとても楽しみです。
2014.02.11 五六市。
この間の日曜日に、またまた五六市に行ってきました。
1月は予定があって、いけなかったので、
楽しみにしていました。

雪や寒さの心配がありましたが、
日差しが朝はあって、歩いていたら、ちょうどよい感じでしたが、
昼からは曇ってきて、かぜも出てきて、寒くなっていました。

でも、またまた気に入ったものが見つかり、
買ってしまいました。

オレンジのペットボトル入れと、
小さながま口の小物入れ。

小さながま口の小物入れの『こみち』さんは、
私のお気に入りのお店で、
がま口のポーチや、カバンも買ったことがあります。
五六市20130209

また来月も、楽しみですね。
