しおくマルシェ当日

無事、しおくマルシェが終わりました。
室内だったからでしょうか、
それとも、準備を前日遅くまでしなかったからでしょうか、
野外よりも、体力は奪われなかったです。
ゆったりした時間をすごさせてもらいました。

「かわいい」と言っていただけることが多く、
とてもうれしい日でした。

たくさんの方に、
気に入っていただき、
私のもとから旅立った子も多く、
うれしい限りでした。

作ったものをほめられると、
本当にうれしいですね。

またいろいろなものを作りたいと思います。
次は、秋にあると小耳にはさみましたから、
それにむけて、がんばりたいと思います。

でも、今日はゆっくり休みたいと思います。

しおくマルシェにきていただいた方々、
しおくマルシェに出店された方々、
しおくま商店さん、
今日はありがとうございました。
次の機会にまたお会いできることを楽しみにしています。

とうとう始まります。
準備だけで、完全燃焼ぎみ(笑)

でも、1日、楽しみたいと思います。
またまたしおくマルシェがあります
4月29日の昭和の日です。

今までいろいろ作ったものを出品しようと思っています。
ぜひお近くに寄ったときには、
のぞいてみてください。

第3回しおくマルシェ♪
ブログにアップするのが遅れました。
燃え尽きて、昨日はゆっくりさせてもらいました。
また次の創作意欲がわいているところです


しおくマルシェ当日1

たくさんの方に、『かわいい』とほめていただき、
手にとって見てもらえ、
たくさんのかたが、私の靴たちを買っていただけて、
とても幸せな時間でした。

そして、同じように、いろんな作家さんたちが、
すばらしい作品を出店させていました。
また良い刺激をいただきました。

そして、ついつい誘惑に勝てず、
たくさんのものを私もいただいてしまいました。
しおくマルシェ当日7
しおくマルシェ当日8

わざわざ見に来ていただいて、ありがとうございました。
そして、作品を買っていただいて、ありがとうございました。
いっしょに出店されていた作家さんたちも、
良い作品ばかりで、また勉強になりました。
ありがとうございました。
何よりも、主催のしおくまさんには、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

また第3回しおくマルシェがあることを、
私自身が一番楽しみにしています

ディスプレイしてみました~。
