定期入れが古くなったので、
自分のために作ってみました。

定期いれ2

表のポケットには切符が入るようになっています。
いつも切符をどこにやったのかを、
忘れてしまい、
改札前で探しているので、
これで切符が迷子になることはなくなるかなと。
習慣づけたいと思います。

定期いれ

裏は、革紐がなくて、
とっておいたリボンをつけてみました。
緑と金色って、ほんとにあうなぁと、
自画自賛しています。


そして、最近、USJの年間パスを買いました。
買ったときから、なくしそうと心配していたら、
次にいくときに、やっぱり探しました。
なので、年間パス入れを作ってみました。

ハリーポッターが描かれているので、
年間パスもそれにちなみました。

年間パスいれ

ハリーポッターの制服(?)です。
見えるかな?

裏に年間パスを入れます。

年間パスいれ2

ちょうど、使わなくなった定期入れがあったので、
透明部分を切り取り、
使ってみました。
これで、なくさないかなと・・・・。
2014.11.02 靴。
最近作っているのは、リボンのついた靴です。
作ったら、かわいかったので、いくつか作ってみました。



2014.09.30 靴。
最近、コツコツと試行錯誤中。

こんなのも作ってみました。



2014.08.31 いろんな靴。
やっと朝晩が涼しくなってきて、
寝やすくなってきました。
のんびりと、新作作りの真っ最中です。

基本的な型は変えていませんが、
靴のデザインを変えて作っています。

作ったら、思っていたデザインと違うこともあり、
苦戦中です。。。。。

でも、まあ、これもかわいいか、
で終わっていますが
クツ6

革と紐を変えると、
同じデザインでも、
また違った味わいにもなりますが、
やっぱりいろんなデザインの靴があると、
かわいいですね。

と、自画自賛しながら、
楽しんでいます。
2014.07.06 靴。
久々に、たくさん作れました。
クツ1
やっぱり、楽しいですね

色が違うと、また仕上がりが違います。
クツ2
まったく同じ形ですが、印象が違うので、
いつも革選びから、いろいろ考えて、時間がかかってしまいます。
それも楽しいですが

そして、今回は、少しデザインを変えてみました。
クツ3
クツ4
比べると、わかってもらえるかなと。。。。
横の革を少し伸ばしてみました。
またこれもかわいいです。
革の色を2種類用いると、よりいっそう、
かわいさが目立つかなと。
