2016.05.21 靴。
少しお休みしていた靴作成に、またとりかかりました。
リボンの靴がかわいいと言われたので、作りました。
毎月、楽しみにしている五六市に行ってきました。
先月は、暑すぎて、往復できずに、帰りましたが、
今月は、買い物しすぎて、荷物が重たくて、帰りました(笑)

まずは、丁寧に作られている木のおもちゃ。
動きに癒され、形に癒されて、お値段も手頃なので、買ってしまいました。


そして、かわいい小物。
ひとつは、かわいいストラップ。かわいすぎて、使えませんが…。
もうひとつは、ウェットティッシュ入れです。


そして、最後は、布です。
布って、高い!!
でも、質も良く、お値段も手頃で、買ってしまいました。
革とあわせてもいいかなと、画策中です。


よい出会いがあると、買い物が楽しくなり、日ごろの疲れがなくなりますね。

また来月が、楽しみです。
2015.08.06 サンダル。
夏なので、サンダルを作ってほしいと、
お願いされたので、
新作のサンダルです。







暑い夏ですが、
少し涼やか、カナ?
2015.08.05 夏休みの講習
8月1日に、夏休みの講習を実施しました。
みんな、一生懸命で、
また保護者の方の素晴らしい協力で、
無事に講習ができました。

みんな、かわいい物を作ってくれました。

















撮った写真がなぜか消えてしまい、
みんなのをのせられませんでした…。
とても悲しいです:(T-T):
ごめんなさい。

これから、大切に使ってくれると、嬉しいです。
先月、今月と、いつものワイラークラフトの講習に行ってきました。

ゆっくり、ゆったり、作るのが楽しくて、いつも楽しみにしてます(*^-^*)

先月は、鍵型フックでした。


まだどこにつけようか、迷っていて、
静かに眠ってもらっています…。

今月は、壁に飾る、かわいいのを作りました。


これは、玄関のドアに飾りました。
